春のきざし 3月に入り日中の気温も2ケタ台が続き 釜石線沿線の雪は既にありません 福寿草が顔を出している所も・・・。 道の駅で見つけた限定ビール SL銀河2019のパンフレットと共に キハでも絵になりますが やっぱり銀河がよかったなぁ・・・。 釜石線の春はすぐそこですよ