こんにちは

ニコニコニコニコ


先月、ずっとコンプレックスだった手の甲の血管を消す手術、ハンドベイン治療をしてきました。


手術は硬化療法といわれる血管内に薬物を注射して血管を塞ぐものと、血管内レーザー治療といわれる、血管内に細長いレーザーを挿入して血管の内側から破壊する治療を併用して受けました。


メイクしてもスタイルのいい服を来ても、ネイルをしても全てを破壊してくれる手の甲のボコボコが嫌で嫌でネガティブネガティブネガティブ


手の甲のシミ対策は頑張れても血管は消えないんです真顔真顔


思い切ってハンドベイン治療してきた体験をつらつらと残せたらとおもいます照れ照れ

手の甲のポコポコ、ハンドベイン治療についての体験ブログは数少ないかなと思い、まとめることにしましたおねがい