こんにちわんパグ








1週間始まりの月曜日の今日は…
朝になってもまだやまない雨…雨

お昼過ぎになってようやく雨上がって
明るくなってきた虹






本当は今日…
放課後デイに行く予定だったけどね。。。

今日からhayaと私は
お家でひきこもりです!

今はデイのお友達や指導員さんと
出来る限り接触を控えるためにね…キラキラ


天気はあいにくでも
朝から元気いっぱいなhayaキラキラ




昨日夜、BSで再放送してた番組
1980年代のドリフを録画しといて
ドリフ見ながら 大笑いした笑い泣き

昔のドリフ 最高〜に面白かった笑い泣き
hayaも一緒に見てたんだけどドリフはさすがに
興味なかった…笑い泣き


今度はYouTubeで配信されてるのを見ようニヤニヤ




hayaはテレビ見ながら


オモチャ箱 倒して散らかし放題アセアセ





お昼の時間に
キッズ番組のアンパンマン見ながら
お昼ご飯して〜

お昼食べたらまた大好きな歌絵本や
音の鳴るオモチャ大集合させてる笑い泣き



これからずっとお家生活になるから
時間を決めて
1日1回 ストレッチや体操しないとね〜ほっこり









デハ ★残りの今日も笑顔いっぱいで過ごしてね音譜

一日も早く普通の日常が戻りますようにお願い
早く新学期始まってくれますようにお願い
学校の給食が本当にありがた〜いと
今つくづく思うこの頃です!

マタネ♡(o^^o)




最近は限定記事で書いてます。 
アメンバーの申請は個別でメッセージやコメントを頂いた方、関連性のブログをやってる方を中心として承認させて頂いてます。 ブログをやってない方、アメンバーの承認がなかなか承認してもらえないなっと思った方一度コメントかメッセージを頂けると大変嬉しいです。←怯えてる可能性あり。