足の太さが本当に悩みな今日この頃…ショボーン
30代になって痩せない、すぐ太るえーん
中年体型にだけはなりたくない…と怯えておりますえーん
 
そんなプニってる私の救世主ストッキングがこちらラブピンクハート
 
 
メディキュット
スレンダーマジック(ブラック)
{3B0C0739-472C-4763-8E9F-F8E2CFCFBBE3}
 
な…なんと
履くだけで最大Total-5cm細く
見えちゃう素晴らしいストッキングなんです笑い泣き拍手拍手拍手
 
 
こんな感じで一見は普通のストッキング左差し
でも、触った瞬間「思ってたより圧が凄い!」って感じたよポーン

 

{89B93279-E03E-41E7-96A2-77DA98A68A91}
 
着圧は少し引っ張らないといけないから、爪伸びててジェルもしてなかったから、破けないかヒヤヒヤでしたびっくり
でも、引っ張っても爪で破けることなく生地が結構丈夫ですラブ
 
履き方はこんな感じだよ下矢印
 
私、週5で事務服を着てるから、
事務服×スレンダーマジック でコーディネートしましたハート
 
事務服でもバッチリ合うよ〜!
image
プヨプヨのふくらはぎも少しはキュッとなったかなピンクハート
自分では細くなった実感ありありですラブ
 
…というのも、着圧が結構しっかりとあるんですポーンおいで
 
 
医学に基づいた段階着圧で、黄金比率らしいキラキラキラキラキラキラ
 
足首もキュっとしてるし、ふくらはぎがとにかく気持ちいい音符
長い時間座ってるけど着圧が強すぎるってこともなく、脚が普段よりも楽な感じする!
ムクミとかにも絶対良さそうラブ拍手
 
締め付け感のちょうど良さがお気に入りポイントパー
 
普段服にも使えるし、こうして仕事にも履けるOK
あと2〜3着くらいあってもいいなと思ったから買い足すよ!!
 
10才若かったら、ショーパンとかに合わせたかったぁぁラブ
 
 
ちなみに価格は、楽天市場さんでは1,160円(税込)くらいでしたラブ
この着圧でこの価格なら安いかもハート
 
スレンダーマジック
 
メディキュットのモニターに参加していますニコ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ