敏感肌の人だと無添加のクレンジングで刺激の弱いものを使ってる人が多いんじゃないかな?
 
乾燥がピークの時は、刺激強めのクレンジング力も強いもの使うと肌荒れしちゃうときあるえーん
 
そんな時は敏感肌用を使うようにしてるよラブ
 
 
今回こちら使用してみて良かったのでご紹介しますOK
 
 
シンデレラタイム
ブースターセラム ナノクレンジングゲル
敏感肌タイプ

 

内容量: 310㎖ 1,880円+税

{01CC6954-4FE7-491A-913A-21AD9FC56B3B}

 

 

ダイヤモンドクレンジング粒子をナノ化

 

皮膚との密着度を高め、どんなメイクもサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れをスッキリOFFしてくれるよ!

 

ダイヤモンド7つの導入美容液成分を配合

常な肌のターンオーバーをサポートして、角質を整えて、 洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収されるように整えてくれるよ!

 

ダイヤモンド肌に優しい無添加処方

徹底的に低刺激を追求したオイルフリー!

 

 
 
 
だから、マツエクもOKなんだよニコキラキラキラキラ

 

 
敏感肌用だとクレンジング力が弱いイメージがあるよねアセアセ
実際に使ったものの中ではあった滝汗
肌に優しいから仕方ないけど、アイライナーとかきちんと落ちて欲しいよねガーン
 
 
 
…と言うことで、私が持ってる中で一番強力なウォータープルーフのアイライナーに登場してもらいますアセアセ
 
がっつり書きました。
どの程度落ちるかな???
 
{1FAA6738-3B48-4058-A863-B84C3457776F}

 

まず適量を乗せますニコニコ

フワっといい香り赤薔薇ピンク薔薇

この香りがキツクない香りでめっちゃ癒されるんだよーラブ

アロマ系ハート

{ABCA864C-E066-4A4A-8DA9-D3F61DE2A29F}

 

オイル状になっているから、クルクルと優しく浮かしていくよ!

強くこすったら敏感肌用の意味なくなっちゃうからね笑い泣き

むしろ肌傷付いちゃうアセアセ

 

 

最初、『ん?落ちない?!やばい』と思っちゃった(笑)

{9C45CD8E-C365-4207-BE18-3F45275A6100}

一度お湯で洗い流して、もう一度今度は少量でクルクルー音符

{805CD96F-9F1D-461D-B45D-906A588C693E}

 

ピカーンキラキラ

きちんと落ちましたハート

 

{042B72D5-050A-4EEE-93B5-E1B8487D5D41}
 
ファンデとかアイシャドウとかは割とスルンと落ちるけど、ウォータープルーフは一度汚れ浮かして洗い流してから少量追加でクルクルすると落ちるから、やってみてねチョキ
 
 
敏感肌用でこれだけ落ちれば問題なしですピンクハート
 
肌の状態で上手く使い分けたいと思いますラブ
 
 

True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

 
 
 
 
True Natureさんのブログリポーターに参加中ですニコOK