昨年1年は色々な美容液を購入したり、使用する機会も沢山いただきましたニコキラキラキラキラ
 
その中でも5本の指には入るであろう使い心地の良さだったのがこちらおいで
 
 
dear mayuko
イノセントスキンセラム

20ml 7800円(税抜)

{5832EC0C-F74D-40AA-B670-5E29F9D5FD77}

 

 

 

 

開けてみるとこんな感じラブラブ
小さな小瓶に入ってるよキラキラ
ガラス瓶だから取扱い注意だけど、やっぱり重厚感あるし、ガラス瓶に入ってると美容液の鮮度とか凄く良さそうなイメージラブ
{3D4A130B-E036-48C9-A5F3-3810DE6CA9B0}
 
キャップの上部はスポイトのポンプ部分になってる一体型お願い
美容液は無色透明で無香料パーキラキラ
 
{CE86D898-CE75-438E-AA0B-EA83AE583332}
トロンとしていない水タイプだよーニコニコ
{0FE5EF00-71EB-4377-A5FE-D0D52B860133}
20mlだとすぐ無くなるんじゃないかと心配になるけど、少量で大丈夫だから1ヶ月以上は持ちそうハート
パシャパシャ顔に塗ってるときは、化粧水みたいでねパー
スーっと肌に馴染んでいくよおいでおいで
 
少し時間が経つと…
ゴワゴワしてた肌がしっとり柔らかにポーン音符
 
なのに、仕上がりはサラっとして肌触りも良し!!
ベタベタないのが嬉しいラブ
時間がない時でも肌状態が気になったら使えちゃうよラブラブ
 
保湿凄くてもベタベタしちゃうとお化粧できるまでとか寝るまでに少し時間置かなきゃじゃんえーん
イノセントスキムセラムはササッと塗れるのが好き!
 
効果はもちろん、使用感がいいのもかなり大事ハート
{BAD5DE6E-3BAB-4F2A-A201-24D36B9BCF71}

 
高島屋、タカシマヤオンラインでも買えるから見てみてね