最近気になってる雑貨ラブ

ゲッティーズ見てたらこんな素敵な商品を発見音符

 

 

 

retap(リタップ)

Retap(リタップ)

 

可愛くない?!ラブハートハートハート

 

しかも、リタップは可愛いだけじゃないんですよおいで

 

ダイヤモンド北欧製でデザインの賞を数々受賞


ダイヤモンド耐熱ガラスボトルなので電子レンジ、食器洗い機が使え、さらに丈夫で軽い


ダイヤモンドキャップで密閉でき、キャップのカラーバリエーションが様々ある


ダイヤモンドDESIGN TOKYO大賞 2017の優秀賞に選ばれた

 

 

 

デザイン性も機能性も兼ね揃えてるのですハリネズミキラキラ

 

 

哺乳瓶と同じ素材で出来てて落としても割れにくくて、キャップはゴムではないTPEという素材を使っていて劣化しにくいんだってパー

哺乳瓶と同じなら煮沸消毒も出来て衛生的ハート

 

ガラスだから、新鮮な水がキープ出来るんだよねルンルン

デトックスウォーターにもいいし、仕事用や家の中でも水分補給に手元に置いておくにも良いと思うニコニコ

 

 

サイズも3種類から選べるんだよ照れ

冷蔵庫内に並べたら絶対可愛いだろうなぁ!

 

こんなレモンウォーターレモンオシャレすぎるお願い

Retap(リタップ)

 

キャップの種類だけでもこんなに口笛

こんなにあるなら、自分好みの色が見つかるね照れ

私はグレイが良いなと思ってるよ音符

 

持ち歩きが多い人には専用カバーも売ってるよグッ

楽天でも売ってるから見てみてねチョキ