一重・奥二重・二重のみなさーん爆  笑

おはようございますチョキ
 
今日は目の形を自由自在に変えられる凄グッズをご紹介しますハート
 

知る人ぞ知る有名どころなのですが…

商品が年々パワーアップしてるのも知ってたかな??

 

 

MEZAIK Free-fiver

1,296円(税込)

{7FE96753-1352-425F-8187-6A8F7DE003EF}

 

これねおいで

私は10年前位には知っていたから、もしかしたらもっと前からあったのかもしれないんだけど、少し形状も変わっていてビックリびっくり

 

 

前は縦型ケースだったような気がするけど、横型ケースになっていましたラブ出しやすい拍手

{429EBE8A-DC2D-4E92-91CA-25B4C6BEBBB1}

 

1本取り出すと、こんなかんじ!

ピンボケしちゃったけど、かなり細いルンルン

完全な棒状で、横からテープがはみ出てるなんて事もないよお願い

{4F9E959F-59C4-4B84-845E-2F150E23BEBE}

 

左右を引っ張ると…

 

 
プチッ!

 

と切れて中からファイバーがラブ

なんとこのファイバー0.45mmポーンキラキラキラキラ

 

超極細!!

 
{4EC84A63-F8C9-4CEA-B818-12520340F98A}

 

もとの目はこんな感じの奥二重えーん

目が小さく見えるタラー

 

もっと目をハッキリさせたいときや化粧を濃い目にしたいときは、並行っぽい二重にしたいえーん

{5138811E-2C85-406E-90C4-F98922DA3BD5}

こんな目でも形は変えられるのでしょうか…ガーン

まぶたのお肉はやや重めですガーン

 

まぶたにペタっと貼り付けながら左右に引っ張りますおいで!!

 
 
目を開けたら左右の持ち手をチョキンハサミ
うまく切れない子はコレ使うといいよ〜ハート
image
 
アイシャドウは個人的にはブラウン系がオススメラブ
影のように見えてファイバーが分かりにくいよチョキ
マスカラも塗って完成キラキラキラキラ
 
 
重めの瞼でもキチンと持ち上がるよ音符
しかもまぶた同士を貼り付けてる訳ではないから、まぶた同士がくっついてヤバイ事にならないのが高ポイントラブ
 
二重糊だと目を閉じた時に引きつっていて、実はめちゃくちゃ汚くみえてるからねえーん←なかなか自分では気づきにくい
 
 

目を開けた時にファイバーのおかげでまぶたの肉に折れ目が付く感じラブOK

 

  朝に急いでペッと貼ってこの出来栄え音符

{0654E735-61D4-4192-BC79-2015DD57C809}

 

少し目が華やかになった気がするラブハート

寝起きじゃない時にやると、もっとくっきり折り目つくよチョキ

 

 

整形は怖い

整形するお金も時間もない

 

 

って方は是非使ってみておいで