今ってほとんどの家にパソコン、プリンターはあるんじゃないかなーって思うけど、プリンターのインク代って結構かかるよねえーん

 
 
我が家は私も仕事で使うし、ゆーちる旦那も娘ちゃんも割りと良く印刷するから、インクは月2回は取り替えるようーん
 
特に黒は減り早いから3本使うかもアセアセアセアセ
 
 
最近、知ったインクカートリッジ屋さんがかなり良かったのでご紹介しますラブグッ
 
 
インクのチップスという通販ショップですルンルン
{5E8600EB-59C7-4243-8F15-7E0CCD6BE3EC}

 
 
 
昔、百均の互換性インクを買ったことがあってびっくりその時本当に無知で安さだけに惹かれて…(笑)
 
そしたらさタラー
互換せずに認識してもらえなかったあげく、インク漏れしてプリンターをダメにしてしまったことがあって、何年も互換性インクには絶対手を出さなかったんだけどえーん
 
最近の互換インクって本当に凄いんだと分かってトラウマ無事消えた照れ
 
インクのチップスさんはこんな感じで届くよお願い
しっかり密閉した真空パックみたいになっててあんしんピンクハート
{92509152-F11E-4AA7-AEB1-05A00591647A}
 
プリンターの型番をしっかり確認して、プリンターに合う4色セットを頼んだよラブ
{0C92A216-019D-4E99-AD38-FAB08D633A10}
 
 

袋は手で簡単に開けられたよニコニコ

純正と同じようにPULLシールを剥がして使うよ!
{2A952F7C-C1CB-4D83-849F-1D5479BBFDF5}
 
 
交換前はこんな感じで、前回購入は純正のだったみたいで純正が入ってましたニコニコ
{E734C7BF-45B6-4400-97EC-2C70B29AA8B2}
 
 
空になったので外しまーすバイバイ
{9164239D-B46A-426C-8EC2-2997EEBE766D}
 
 
互換インクカートリッジをサッカー差し込むよラブ
純正と全く同じ手順&扱いでOK!!キラキラ
{07C661EE-A30C-44D3-A684-547F09D0E10B}
 
 
カシャン!
 
 
と同時にインク切れランプも消えて、残量も増えたよラブ
ICチップがしっかり認識されてますウインク
{16A861DB-5C2B-4276-8C7A-DF0EECC11017}
 
早速、娘ちゃんが印刷ラブ
インクの乗りすぎもなく、滲みや擦れもなく、綺麗に印刷出来たよ音符
 
 
左は純正印刷、右がインクのチップスの互換インク印刷パー
全く違い分からないピンクハートピンクハート
{9C616016-B1AA-4BDE-B99A-62D7E82126C3}

見比べても分からないレベルで感動ラブ
 
 
しかも1年保証付き!!!
発送が早いのも嬉しい拍手
{EC3723AF-0B47-45C4-B213-CD9A89FA95B0}


ここまでしっかりしていたら、互換インクを選ばない理由が見つからない笑い泣きハート
絶対またリピートします照れ