今日はニューヨーク・ブルックリン発のスポーツトイをご紹介しますニコニコハート
 
我が家では、こちらのトイが家に来てから外遊びが格段に増えましたラブ
 
 
OgoSport(オゴスポーツ)
オゴディスク ミニ

¥2,700

{B445793B-7C77-43CF-8F8F-FB3C2E4F802C}
内 容:ディスク2枚とボール1個
サイズ:直径約30cm
材 質:EVA樹脂、ナイロン・ポリウレタン繊維、合成ゴム
カラー:レッド・ブルー
対 象:6歳以上
 
 
 
ミニディスクが2枚とフワフワしてるボールのセットパーキラキラ
 

{6031FD0D-1FB8-43D7-9FAC-9D8C20AB70B6}

 

このボールが、フワフワ?モフモフ?してて面白いんだよラブおいで

ぶつかっても痛くないし安心して遊べるところがお気に入りピンクハート
最近ボール遊びできる場所少ないしねえーん
{AF46E87C-A906-4827-9CC8-9F3CA8CB4458}
 
こんな風に投げて、バトミントンのように打ち合いが出来るよ口笛
{09E69BC1-880F-4518-B53D-CBF091707F1F}
    
 
   \ えいっ!!! /  
{AE161988-2514-4433-9C06-7902926C68E3}


息子くん、まだうまくラリーが出来ませんwww
投げては落ち、拾っては投げルンルン
でも、めーーーーちゃ楽しんでますラブハート
 
「オゴディスクやろー」っていうと喜んで外に行くよおねがい
 
そしてナカナカ帰れません(笑)
 
そのくらい楽しいみたいラブおいでキラキラ
 
 
的になる部分に弾力があるから、子供の少しの力でもバイーンって結構飛んじゃうお願い
だから、バドミントンとかよりも小さい子は楽しめると思うニコグッ
 
他にもフリスビーのようにしても遊べるよ照れ
息子くんフリスビー飛ばすの初だけど、こんな感じで見よう見まねで投げて少し飛んでる照れ
 
 
 
今日みたいに雨の日には、家の中でもポーンポーンってラブ
もう1週間以上毎日やってる爆  笑!
 
最後ボトっと落ちて2人で大爆笑w
雨の日で寒くても「暑い―!!」って肌着になるほど熱戦笑い泣き!
 
 
今まではちょっと一人で遊んでて~っていうと、ゲームをやり始めたり、スマホでユーチューブ見てたりしてたのに・・・
 
今では、一人の時間にも壁当てして楽しんでるよポーンおいで
これにはビックリキラキラ
 
 
\ えーい!/
image
\ばいーん!/
image
 
すでに落ちたのに手を広げて待ってる…w
image
 
 
他にも色々なオゴスポーツのスポーツトイがあるからチェックしてみてねチョキ

国内ブランドサイト

製品購入サイト

 

 

運動神経のいい子だとこんな感じで動けるみたいOK

うちも来週は大きい公園に行ってやってみようラブ

 

 

航空集配サービス株式会社のモニターに参加していますニコ

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ