去年、突然二の腕にブツブツが出来るようになってたんだよねえーん

 

孔性苔癬(毛孔角化症)っていうやつらしいんだけどガーン

同じ人いるかな?

 

見た目がまじ汚いの滝汗

 

 

 

去年はドラッグストアで二の腕ブツブツが消えるという薬を塗ってたんだけど、完全に消えきる前に薬が無くなって追加購入しに行くのも面倒でまたブツブツ増えて…の繰り返しでゲッソリ

 

小さいハンドクリームサイズでたっぷり塗ってたからか消えきる前の2週間でなくなっちゃった滝汗

 

 

 

でも、薬用アットベリーをお試しさせてもらって効果早くてアットベリーに切り替えニコ

アットベリーだと容量も多くて気にせずたっぷり塗れるしね爆  笑

その時のブログ⇒黒ずみ・ブツブツにおすすめ!*アットベリー

 

 

それから3週間が経ちましたラブバイバイ

 

 

THE ツルツルピンクハートピンクハート

 

 

  \  じゃ〜ん音符 /

 

 

1週間目右矢印ブツブツが段々と消え始める。

2週間目右矢印ブツブツ自体は消えた。ニキビ跡みたいな跡だけ少し残ってる。

3週間目右矢印真近で見ても分からないキラキラツルツルキラキラ

 

 

ー  ー ー ー ー ー  ー

 

 


薬用アットベリー使用結果

 

 

1ヶ月弱で二の腕はツルツルになりましたハート

 

ゆーちる二の腕、before・afterですラブ音符音符

 

 

 

効果があるとハッキリしたし、次は背中のブツブツと、脇の黒ずみやっつけます爆  笑キラキラキラキラ