ミキモトコスメティックさんのモニターに参加させていただく機会がありましたラブピンクハート

 

 

 

真珠で有名なあのミキモトさんがコスメを出していることにビックリ照れキラキラ

 

 

夏に三重県に行ってミキモト真珠湾に行ったから親近感が凄い湧いてしまいましたルンルン

 

 

 

ミキモトコスメティックス

パールプレシャスオーラ フェイスパウダー(ライトピンク)

 

フェイスパウダー  2色 20g
 
レフィル 各¥5,800(税抜)
ケース    ¥1,300(税抜)

 

私はピンクオークルにしたんだけど、他にライトオークルがあるよ!

 

血色良く明るい仕上がりにはピンクオークルニコ

透明感のある自然な仕上がりならライトオークルニコ

 

こちらがケース照れキラキラ

大人の女性にピッタリな上品な色合いだよねピンクハートピンクハート

 

 

パフにもMIKIMOTOって名前入りで高級感あるお願いキラキラ

 

 

このパフがまたふわっふわでとっても気持ち良いのラブ

パフの厚みは申し分ないピンクハートピンクハート

 

 

これはレフィル用パウダーだよニコニコ

 

ケース本体に詰め替えて使うよっルンルン

 

 

分かりやすく手にはたいてみるとこんな感じのお粉ニコニコ

一見ホワイトに見えるけど、ほんのりとピンクがかってるキラキラ化粧品

 

これをパフでサーッと伸ばすと中央だけ明るく見えるのが分かるかな?ラブ

 

ほら!この部分キラキラおいで

自分の肌が明るく見えるから肌もとっても綺麗に見える笑い泣き拍手

 

 

パフで顔に伸ばしていくよ~音符

 

 

 

 

下地はBBクリーム(オークル)だけ塗ってるよキラキラ

 

 

 

 

 

全体的に塗るとこんな感じハートハート

 

顔が明るく見える!!!!!!

 

かと言って、肌に合ってない白さを塗っちゃったアセアセみたいなのもないキラキラ

 

 

首元を見てもらうと分かると思うんだけど、首との色の違いも違和感ないでしょ??ラブ

 

 

立体的に見えて、艶感も出る!!!!!!

 

ミキモトだけあって真珠のような艶感が出るような特徴があるんだよ照れハートハート

 

パールプレシャスオーラフェイスパウダーにはこんな美容成分が入ってるよ音符

 

  • パールリフレクトパウダー右矢印光の反射効果で艶・血色感・立体感のある肌を演出
  • パールクリスタルパウダーIF右矢印真珠のような光沢と奥深い輝き
  • パールCCパウダー右矢印なめらかな感触で肌がしっとり
  • 西河柳エキスMP右矢印ふっくらとした健やかな肌に

 

 

 

ミキモトコスメテエィックスは他にも、たーくさんのコスメがあるよニコニコ

今なら先着でサンプルももらえるみたいだからチェックしてみてねラブおいで

 

 

ミキモトコスメティックス

 

 

100・60.gif