またまた♡とっても素敵な商品のモニターに参加させていただきましたキラキラ!!

 

 

Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint

モカブラウン

 

¥1,280 (税別)

 

 

 

眉ティントの存在は前から知ってて気になってたんだけど、初体験ラブハッキラキラ

 

このモカブラウンは少し赤系ブラウンだよ!

 

 

 

説明よりもまずは見たほうが早いですキョロキョロピンクハート

下矢印

 

 

本体はこんな感じで、一見マスカラっぽい音符

 

 

 

キャップ外すと筆になってるよOK

ほんのり、髪の毛染めてるときのような香り!

 

 

 

お風呂あがって、化粧水を塗る前に!

早速、塗ってみましたゲラゲラルンルン

油分とかがあると上手く染まらないんだって注意

 

 

こんな感じで、塗ったニヤニヤ

ちょっと変になっても綿棒ですぐにふき取ると修正可能口笛

 

 

家族に…

 

『イモトかよおいで

 

という、総突っ込みをもれなく受けます真顔パー

 

 

 

翌朝、はがしてみましたキラキラ

2時間くらいではがしても平気みたいだけど、朝のほうが色は濃く出るみたいグッ

 

 

 

ペリペリペリ~!

 

ビヨーンと取れて面白い(笑)

 

 

 

完成ですピンクハート

 

 

これ、パウダーやアイブロウ何もしてないよ~キラキラキラキラキラキラ

思っていたよりも理想的な眉に出来たラブ

 

 

なにこれ!超楽じゃーん笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

しかも、ふんわりナチュ眉拍手

 

 

 

 

最初、続けて3日間くらい毎日塗って、そのあとは3日起きに眉ティントすると長持ちするんだってグッ

 

 

 

めっちゃオススメですハート

 

長持ちさせる秘訣とかも書いてあったよチョキ下矢印

  Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint 虫めがね

 

 

かならぼさんのブログリポーターに参加させていただいていますニコ