相棒との定例会。

テレビとかで時々見るお店が職場の近くにできたりすると、まあ1度くらいは行ってみようかな、なんて思うわけで。
調べてみたら決してお安くはなかったのですが、開店してから1週間程度しか経っていなかったこの日、オープン記念ということで生ビールなどを100円で提供していたのでした。
それならば、ということで。

どうやらお店はコース+肉・葱の食べ放題を推している模様。
ま、このあたりはどの程度食べるかによると思うのですが、この日はアラカルトにてお願いしました。
因みに、アラカルトからコースへの変更もできるらしく。但し、食べ放題にすると1時間30分でラストオーダー。
この辺りがねー。
コラーゲンしゃぶしゃぶはなかなか美味しかったです。あんまりしゃぶしゃぶなんて食べることないからなあ(笑)。
楽しかった。

ごちそうさまでした。































Android携帯からの投稿