チーズとポテトのイエローカレーつけ麺(900円)

こちらの提供はもう終わったんですかね?
今は「アントニオ」という限定が出ているそうです。
アントニオ……アントニオ……猪木?顎??アゴ!?
みたいなやつらしい(笑)。

それはさておきこちらのお話。
もともとはタイ料理屋だったオーナーの作るエスニックな限定には定評があります。
つけダレはタイカレーそのもの。アナウンスされていたとおり、辛さはほぼありません。
ポテトがつけダレに溶け込んでいることもあってか、かなり甘めな仕上がり。
粉チーズが溶けていけばさらに甘味の強い味わいになります。
正直、もう少し辛くてもよかったかな、というところ。
これはこれで美味しいんですけどね。
太い平打麺はやはり美味しいですなあ。
やっぱり、目黒といえば僕にとってもここかな、と。
美味しかった。

ごちそうさまでした。







Android携帯からの投稿