おやさいまぜまぜ(800円)

9月限定のつもりで来てみたら、特にそういうわけでもなかったようで。
ヒロさんを戸惑わせてしまいました。。。

ラーメンの丼よりも一回りは大きい器。
これならば思いっきり混ぜられますね。
しっかりした味付けでとても美味しい。イメージとしては、お店からのアナウンスにもあるようにバーニャカウダですかね。温野菜が食べられるというのも嬉しいかな。
ご飯とおつゆもいただきました。どちらも混ぜることはせず。まぜまぜ自体が結構、ご飯のおかずになるかな。おつゆは煮干しのスープのように感じましたがいかに。これをまぜまぜに回しかけて食べてみるというのも面白かったかな。
ただただ美味しかった。

ごちそうさまでした。










Android携帯からの投稿