木の子て青とうがらしのたんたんめん(900円)

現在もなお、秋のきのこフェア中のえにし。
少し前になってしまいましたが、わぽ会コラボとして京急蒲田のながれぼしと組み、こんな限定を出していました。

汁なしの担々麺。
きのこのフレーバー、味わいがびんびんに来ますよ。美味しい。
モツを使った肉味噌が旨いことは言わずもがなですね。
ながれぼしの必殺キノコフレークを旨いこと角田さんの味に使いきった印象かなあ。
角田さんといえば「ぬるい」、 「レモン」、「ミルク」などという不思議な三題噺でも美味しくラーメンを作る方ですが。
「青とうがらし」、「木の子」、「たんとんめん」なんていうオーソドックスな三題噺ならば、当然に美味しく作り上げてくるというかね。

ただただ美味しかった。

ごちそうさまでした。










Android携帯からの投稿