相棒との定例的飲み会。

この前、最近ここでは飲んでない、なんて書いたからかな。
ちょっと気になっていて、相棒にサンタルチアはどう?と聞かれ即決してしまったのでしたw

前はもう少し高めの値段設定だってはず。
それがかなり安くなっていて……経営母体が変わりでもしたかな?
気軽な居酒屋使いができるイタリアンは正義だと思ってるワタクシにしてみたら……使いやすくなったなあ。

この日は個人的にかなりしんどかったのですが。
気丈に明るく振る舞ってくれた相棒に感謝。
普段、そんなに気丈な人ではないだけにね。

楽しかった。


































Android携帯からの投稿