肉煮干らーめん(700円)

1年以上ぶりになってしまったのよね……
何故そんなに間が空いてしまったかといえば、
月曜限定の時間に間に合わなくなった。
ご店主が川越にいらしてしまった。
やっぱり、距離的にちょっと遠かった。
とまあ、色々あるのですが。
言い訳がましくも、ずっと心のどこかにはあったお店なんです。
まさか、1年以上ぶりの訪問が閉店直前になるとは。。。

久々にいただいた肉煮干。
怒濤のごとき旨味の襲来は、見紛うことなきこちらのお店のもの。
久々に食べてわかるこの旨さ。
忘れてしまっていた己の不明。
ああ、美味しいなあ……こんなに美味しくなっていたとは。。。
実は、以前はこちらのチャーシューが苦手だったのですが、それも遥かに美味しくなっていて。
月日が経つということの喜びと残酷さ。
そんなことに思いを至らせざるを得ませんでした。

ご店主の持病悪化に伴う閉店。
磯部さん、どうかしばらくはお休みになって下さい。
そしてまた、第一線に復帰されることを心から願っております。
ありがとうございました。

ただただ美味しかった。

ごちそうさまでした。












Android携帯からの投稿