本日の焼魚定食(880円)

このブログがまだ更新停止していなかったころ。
そのころもやれ横浜駅は不景気だ、店は閉まるし昼飯食うところがない、なんて書いてましたが。
今もその状況に変わるところはありません。。。相も変わらず店は増えない。
時折、どうしたの!?と叫び出しそうなほどの安価でランチを始める店もありますが。
大体、1か月も持たないんだよなあ。
そんな横浜駅西口にあって、高位安定のうまうまには未だに通ってたりするのです。

この日は秋刀魚。相棒と一緒に秋刀魚。
シーズンになって初めてかな。焼いた秋刀魚。
秋刀魚秋刀魚、秋刀魚苦いかしょっぱいか、とはよく詠ったものですよね。
苦いワタの辺りをいただくと、どうにもお酒が欲しくなって困ります。
ただただ美味しかった。

ごちそうさまでした。



Android携帯からの投稿