チャーシューメン+のり増し(780円+100円)

この日は大わらわだったなあ。
予定が後ろへ後ろへずれてしまい、職場をようやく出られたのが21時30分。
ぎりぎり23時までには着ける、勝った!と思ってたら、まさか22時には閉まっていたとは。。。
さて、どうしたものか……と思い、到着したのがこちらでした。

なんか無茶苦茶をしたいと思って普段なら絶対に頼まないチャーシューメンにした23時10分。家系だからご飯は必須。それでも時刻は23時10分。
無茶をするのも計画的にね。。。

店内のみならず丼からも漂う豚の強い匂い。
このパワフルさはここに来なければ味わうことはできませんなあ。
仕事場が家系総本山のお膝元にあるので、敢えて家系を食べようと出掛けたりすることはありませんが。それでもこのパワフルなスープはヤバイかも。これを食べるために吉祥寺まで来ちゃうかも。
チャーシューも美味しかったな。流石チャーシューさんのお店(謎)。
ただただ美味しかった。

ごちそうさまでした。










Android携帯からの投稿