醤油らーめん(680円)

純とりそばが始まると聞き、やば、まだ濃厚中華そば塩味食べてなかったじゃん!と。
駆けつけてみたものの、時すでに遅し。
濃厚中華そばは純とりそばと入れ替わるように終了したとのこと。
またやってほしいなあ。
入れ替わるように提供開始の純とりそばも、昼のみ10食の提供なので、この日はすでに売り切れ。
というわけで、かなり久々となる醤油らーめんを。

変わらぬ美しいフォルム。
でも、食べる度に少しずつ味わいが異なるような気がしていて。
ブレとかそういうのではなく、ね。
こちらのフラッグシップといって間違いないこのメニューも、少しずつ少しずついじってるのだろうな、と。
美味しいことに変わるところはありません。

大喜はメニューが豊富なので、どれを基本メニューとするかは個々あると思いますが。
僕はこれか……うめしおかなあ。
でも、とりそばも美味しいし、中華そばも捨てがたい……あ、やはり選べないや汗
ただただ美味しかった。

ごちそうさまでした。







Android携帯からの投稿