葱と胡椒のピリ辛つけ麺~様つけ~ft.信州のご当地ラーメン「王様中華そば」(1玉)(800円)

ちょっと前。
どこに着想を得てメニューを作るかは人それぞれだと思いますが、今回はあの王様中華そばに着想を得たそうで。
そもそもの本家を食べたことはありませんが、あたしゃこの王様中華そばといえアイディアは大好きだったりするのです。

葱から沁み出す自然な甘味。そこから胡椒の辛味への自然な繋がり。
この繋がりの滑らかさ。そして、甘味と辛味の響き。ただただ美味しい。
美味しいといあことはバランスなんだ、というご店主の信念がきっちり反映されている一杯のように感じました。

こちらは今週末もまた提供されるとのことです。
共に提供予定のカルピスバターを使った胡椒ごはんは、間違いなく必食。
ご興味ある方は、是非。

ごちそうさまでした。







Android携帯からの投稿