11/8/11 むろや・冷やしらーめん(800円)
11/8/11 むろや・冷やしらーめん(800円) posted by (C)hayabusanotsuji

8月11日。冷やしらーめん(800円)
※こちらの提供は既に終了しております。ご了承ください。

圓の後、むろやへ。
珍しく夜の連食。

11/8/11 むろや・冷やしらーめん告知
11/8/11 むろや・冷やしらーめん告知 posted by (C)hayabusanotsuji

というのも、この冷やしらーめんの提供が、この日までとのことだったので。

11/8/11 むろや・冷やしらーめん
11/8/11 むろや・冷やしらーめん posted by (C)hayabusanotsuji

ピンク、黄色、緑の豊かな色合い。

11/8/11 むろや・冷やしらーめん
11/8/11 むろや・冷やしらーめん posted by (C)hayabusanotsuji

この角度から見ると、具材も盛り盛りっぷりがよく分かりますね。

11/8/11 むろや・冷やしらーめん
11/8/11 むろや・冷やしらーめん posted by (C)hayabusanotsuji

スープをいただけば、いつものとおりのむろやの味わい。いいですねー。
ただ、ちょっと具材が多すぎたのか、その味がスープにかなり落ちているという印象。
結構肉の味がしたりね。とはいえ、これもまたよし、といいますか。

11/8/11 むろや・冷やしらーめん
11/8/11 むろや・冷やしらーめん posted by (C)hayabusanotsuji

いつものごとく麺肌硬めな開化楼の麺。
この麺、かなり特徴的だと思うのよね。
でも、むろやのお味はこの麺の特徴をきちんと捉え、処理しているといった印象。

あっという間に完食です。

ごちそうさまでした。