入れ替えました | ジャックとチャコと隼の徒然日記

ジャックとチャコと隼の徒然日記

隼に乗りながら、トイプー2匹と生活しています。


すごく久しぶりのブログ更新!

インスタとFacebookばかり更新してます

と言っても気が向いた時だけですが

1人だとなかなか新しいことがなくて、毎日同じ事の繰り返しだし

って事で、車入れ替えました!

フォレスターからアウトバックになりましたよ!

約4ヶ月待ちました!

メーカーオプションはサンルーフを付けなかっただけで、レザーシートと高級スピーカーは装着しました

他ディーラーオプションを少々

さらにスタッドレスも着けたので、結構な金額になってしまった^^;

でもフォレスターも10年乗ったので、充分役目を果たしてくれたでしょう!

しのぶの愛車だったけど、やはりハイオク仕様はキツイからね(~_~;)

と言う事で、明日(23日)は1ヶ月点検に行ってきます

実はもうスーパーの駐車場でドアパンチくらって当て逃げされたんだよね!

来年修理するんだけど、ホント頭くるよムキー

取り敢えず車両保険で治しますわ

さぁ、しのぶと一緒に10年乗るぞー!