虹の橋 | ジャックとチャコと隼の徒然日記

ジャックとチャコと隼の徒然日記

隼に乗りながら、トイプー2匹と生活しています。

今年の3月に癌が見つかったジャックでしたが・・・

 

昨夜、虹の橋を渡りに逝ってしまいました。

 

11歳と12日の生涯でした。

 

眠るように息を引き取りました。

 

もう少し一緒にいたかったのですが。。。

 

本日、大学の病理解剖にお渡ししてきました。

 

腹部に大きな腫瘍があり、それを研究対象にしたいとの申し入れがありました。

 

今後のためにということなので、少しでもお役に立てるのならと、お渡ししてきました。

 

残念ながら火葬には立ち会えませんが、しっかりと最後のお別れはしてきました。

 

ジャック、本当にありがとう!

 

いつまでも愛しているよ!