久々な、 | ジャックとチャコと隼の徒然日記

ジャックとチャコと隼の徒然日記

隼に乗りながら、トイプー2匹と生活しています。

今年初の、二台でのツーリング。
嫁はほぼ1年ぶり(笑)
ってことで往復200キロ程度でお茶を濁そうかと、富良野方面へ。


いい感じで走ってたんだよねぇ~。
お腹が空いたので、ラーメンを食す。


ここは何度も食べているお店。
味も無難です(笑)
さて、お腹も膨れたので帰路はちょつと別道を。
でも帰りの休憩は行きと同じ場所(笑)


さて、この後が問題なんです!
何故かこうなってしまいました!



嫁は自分の後ろを走ってた筈なのになぁ。
気がつくとインカムの返事もない。
おかしいと思い、途中で待っていても来ない。
Uターンして戻ると、後続の別のグループのバイク達が、停車して嫁を介抱してくれていた。
GSRは走行車線で倒れていました。
単独で側壁に衝突して転倒したようです。
原因は不明。
しかし幸いにして意識もしっかりしていました。
他の方が救急車を手配してくれていて、自分が警察へ連絡。
結局、嫁は四箇所の骨折が判明。
しかし、すべて固定出来ない場所のため、湿布と痛み止めでの治療だそうです。
久しぶりだったってのもあったけど、注意力が散漫になってたようです。
大事に至らなく良かったですが、今後の教訓ですな。
ちなみに、修理代は28諭吉です_| ̄|○