スーパーの貯まったポイントで | ジャックとチャコと隼の徒然日記

ジャックとチャコと隼の徒然日記

隼に乗りながら、トイプー2匹と生活しています。

こんなモノが届きました。




今更ながらの「ホームベーカリー」であります食パン

嫁が、何年も前から「欲しい!!欲しい!!」と訴えていましたが。

なんせ、市販の食パンで十分と考える自分にとっては、コストが上がる自家製は勿体無いと思ってました。

まぁでも、機械本体がタダなので、まあいいかな。

でも、材料費が結構掛かりそう。

さて、初の自家製パン食パンは、いつ食べられるのでしょうか?(笑)





jackroid携帯わんわんからの投稿