~MAKI OHGURO LUXURY+ TOUR2017~ コーラスサポート12/17 | HAYABUSA official BLOG

ブログがだいぶお久しぶりになってしまいました!汗

 

 

昨日、12月17日に大黒摩季さんのLUXURY+ツアーのコーラスサポートを

一日だけ参加させていただきました。

場所は、大阪billboard

こんな素敵なステージに立てるなんて~と思いながらの昨日一日でした!

 

今回、たいち兄貴のエキストラとしての参加でしたが

とてもよい経験をさせていただきました。

 

 

誰もができるわけじゃない。

その場所に立って、コーラスとして参加させていただくというのは

名誉なことで、緊張もありつつ、楽しみでもありつつ、終わってしまうとあっという間でした。

素敵な音楽にかかわっていられることに感謝です。

音楽とは、音を楽しむ!!と書く。w

知ってますってね。

 

次のライブは、

12月22日の恵比寿天窓.switch

『しましま de Night♪ Vol.4』
~しましまーず 2年振りのスペシャルバンド編成ワンマンライブ!!

に向け頑張りたいと思います♪

こちらも是非遊びに来てください!

お待ちしております。

 

また最近、本当に寒いので風邪など引かぬよう

身体にはくれぐれも気をつけていきましょう!

 

佐潟