やっふー 正直ブログとか書くのがしんどいと思っているhayabusaさんです


皆さんお元気でしょうか? 僕は今お風呂からあがったばかりなので暑いです


そんなことはどうでもいいですね


本日3時ごろのお話・・・


お玉と話をしていたところ、急に晴れ間がさして来ました


そこで突然・・・


俺「さんま買ってきて、焼いて食う!」


お玉「ブログうpしろ」


という命令が下されました・・・

完全なるいじめですよ・・・

いじめの片鱗を垣間見ましたよ・・・


ここでおいしそうな秋刀魚の写真が載っていると期待しているそこのあなた!


「希望を絶望に変えてやろうじゃないか!」


さて、写真をのっけますか


before


戯れ言を吐いて捨てるだけのブログ

after


戯れ言を吐いて捨てるだけのブログ

はい 杜撰です


漢字ちゃんと読めますか? 読めますよね?

読めない方は・・・ 色々諦めて下さい!


外で炭をおこしていたら、いつの間にかサンマの頭はなくなっておりました


爪伸びすぎだよなどというツッコミは聞きません

自分が痛いほどよく分かっております

ちゃんと切ろうと思いました。


あと、七輪を期待していた方 ごめんなさい・・・

七輪は去年ぐらいに轢きました

お亡くなりになられました・・・


大根おろしを乗っけて、醤油をかけて パクリ・・・


「うまーーーーーーーーーーー」


やっぱり、秋はサンマですよ!

炭で焼くとなお良し


この間知床に行った時に、土産で買ってきたホッケもついでに焼きましたが、画像はありません

純粋に忘れていました!

気にするな!


そういえば、昔のこと・・・

知り合いに北海道のホッケの開きを送ったら、大きくて驚いたと言っておりました

こっちとしては、そこまで大きいのを送ったつもりはなかったのですがね~

北海道と本州ではそんなに違うものなのですかね~


まぁ、どうでもいいや


ついでと言ってはなんですが、他にも色々書こうかと思っていましたが、飽きたからもういいや


なかなかにして、「ついでと言っては何ですが」から始まって何も言わない文章なんて見ないでしょ!?

いいもの見れたでしょ!?


と、強引に締めるってどうですか?

ダメですか?

気にするな!


気分がのったときに、書くかもしれません

覚えてないかもしれません


まぁ 本日はこれで終わり!

さらば~~~~~~~~~~