11回目の月命日(*´-`) | ヤックマのブログ

ヤックマのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は11回目の月命日…ぐすん

お母さんの手✋おねがい

お揃いのネイル💅照れ
今年も同じネイルをしましたおねがい


去年は手を繋いで一緒にたくさん歩いたねおねがい
お母さんラブ大好き🍀😌🍀




父の手術が無事に終わり、体調が安定してきた
ある朝…
仕事に行こうと玄関を開けた瞬間
私の目に飛び込んできたのは…目




思わず息を飲むほどに完璧な虹虹


信じられないくらいパーフェクト虹
しかもダブルポーン合格


お父さんの体調も安定して、私の体調も回復して
きっとお母さんがとっても喜んでるんだ爆笑
朝から凄く嬉しくて、姉に電話をして
「外を見て❗凄いよ‼️」
姉も外を見てびっくり👀
とっても喜んでいました虹

下を向いて歩いていたらいけないね虹
前を向いて歩こう爆笑
空を見上げて深呼吸をしよう霧

朝日を浴びて自然のパワーを感じよう❗

下を向いていたって何も変わらないから…ショボーン
時には涙を流すこともあるけど…
下を向きたくなることもあるけど…
それでも朝日が昇り、新しい1日が始まる晴れ

そして今年も富士山🗻初冠雪しました雪の結晶雪


スキーシーズンももうすぐだビックリマークドキドキスキー

お母さんビックリマーク今年もバンバンスキーに行って
いいかな⁉
お母さんの祥月命日はちゃんと一緒に
過ごすから安心してねウインク

来月の祥月命日まで、まだまだ心揺れる日も
あると思うけど…ショボーン
前を向いて頑張るねおねがい 
ねっ虹お母さんコスモス

皆様、いつもイイネ👍や、暖かいコメントを
していただき本当にありがとうございますニコニコ

急に寒くなりましたので、お風邪など
引かないように気を付けてお過ごしください。

そして、明日も皆様にとって素晴らしい
1日になりますように音譜晴れ音譜