国道24号を流していて、ふと入ったラーメン屋

 

旨いラーメンありますの看板に惹かれ

 

ラーメン以外にも韓定食もあり迷うね

結局、ラーメン定食にした、豚骨醬油の和歌山ラーメンですが

あのえげつない豚骨感はなく食べやすいかも

ストレートの細麵。スープは魚介の香り!しかも香ばしいあごだしの香り

あぶってるな

焼き飯は、いたって普通だが美味しい

餃子3個付いてきます。しっかり豚肉の味と生姜にんにくで安心の旨さ

満足して店を出ると、、、ポーンガーンびっくり

 

 

お!おい!誰や!パンティー脱ぎ捨てるやつは?

俺がパンティー大好物と知っての狼藉か!いや

このタイプの物は好きではない!そんなことより

どこからきたの?君は?