夏のパンツを物色に先週HYODOへ

 

駐車場に黄ぶさ発見目

しかも、前から欲しいヨシムラ2end

音を聞かせてもらうと、おおっ~低音の爆音

窓ガラス揺れるレベル。ほすぃ~

共通の知人。N師匠の話題で盛り上がり

近々、マフラー替えるらしい、連絡先聞いといたらよかった

さて、肝心のパンツはサイズ31を確認して来週かいにこうようと

これが、いいんだが難点は裾がブーツカットになってる事

所謂、ラッパズボンですね!(若い人は??)

パンタロンとも言います(若い人、胃薬ですか?)

裾が広がっているので抵抗がある

こんなパンタロン履いたら、それこそ!!

 

 

「ローラー!!」と絶叫しなければならない。(若い人にはわからんだろうが、、)

 

店にいくとサイズ31がない?店長に聞くと

たった今、売れました。まさに今裾なおしてます。

あ~数分違いで~

こんなことならラーメンなんか食べずに店に直行すればよかった。

 

 

仕方ないので、BLACK CAMOのVENT PANTSにしたが

どうも納得いかない。色合いがボケてるしHYODOマークの主張もない!

横のチャック開けても、そんな風入って来ないし

唯一、太ももなどの肌が触る部分がサラサラ感で汗かいても張り付かない

生地はペラペラなので、アスファルト転がされたらズタボロになるのでは

とは言え、マッサージに行くのに皮のパンチング履いていけないので

近場のお散歩用として使うか