オギノパンで二人組のオジサマと談笑 | わが人生にバイクあり! バイク最高!

わが人生にバイクあり! バイク最高!

バイクライフについて綴っていきます

今日も宮ケ瀬ダムへ向けてツーリング。途中にオギノパンと言う工場直売のパン屋さんに立ち寄ってパンを購入。

 

 

駐車場で二人組のオジサマに声をかけられました。お二人とも赤のHONDA ハンターカブ CT150を乗っておられました。とっても楽しそうなバイクでした。お一人はゴールドウィングも乗ってらっしゃると言うことでした。

 

 

来週からハンターカブで北海道をトコトコ走りに行くとの事。何日くらいの予定なのかを聞いたら、

お二人とも定年を迎えており仕事はしていないので、特に何日とは決めていないとの事。「今は毎日が日曜日だから」と笑っておられました。羨ましい限りです。

 

 

お歳は聞かなかったのですが、おそらく60代後半くらいではないかと思います。何歳になっても気の合う仲間とツーリングできるって最高だろうなと思います。

 

 

写真は宮ケ瀬