よく走りました! | わが人生にバイクあり! バイク最高!

わが人生にバイクあり! バイク最高!

バイクライフについて綴っていきます

★ よく走りました!


今回は珍しく一泊二日で行ってきました。 普段は箱根や熱海くらいしか行けないのですが、今回は静岡県、愛知県、滋賀県、福井県、石川県、富山県、岐阜県をまたいで走ってきました。 通過しただけの県もあるのですが・・(笑) 今回は雨の中が多かったので、あまり良い写真を撮ることができなかったのが残念でした。1260キロの旅は楽しかったです!



わが人生にバイクあり! バイク最高!
駿河湾沼津SA



わが人生にバイクあり! バイク最高!
福井県 若狭町付近に到着。 午前中付近を散策して宿泊予定の石川県白山市へ移動。



わが人生にバイクあり! バイク最高!
ホテル到着



わが人生にバイクあり! バイク最高!



わが人生にバイクあり! バイク最高!
JR 福光駅 いい感じの眺めです



わが人生にバイクあり! バイク最高!
白川郷



わが人生にバイクあり! バイク最高! お腹が空いたので、お蕎麦でも。



わが人生にバイクあり! バイク最高!


わが人生にバイクあり! バイク最高! 残念ながら、けっこうな雨でした・・


わが人生にバイクあり! バイク最高! 帰りの高速SA 帰るときになって晴れていい天気・・



わが人生にバイクあり! バイク最高!  シュークリーム  ちょっと甘すぎました(笑)



わが人生にバイクあり! バイク最高! 日が沈むのがはやくなってきましたね~



わが人生にバイクあり! バイク最高!  浜松SA



わが人生にバイクあり! バイク最高! 浜松市内  手持ちだとピンボケしちゃいます・・



いつも箱根、熱海付近のお出かけが多いのですが、行ったことのない土地を訪れてみるのは本当に楽しかったです。





ペタしてね    ペタしてね