近所をグルグル | わが人生にバイクあり! バイク最高!

わが人生にバイクあり! バイク最高!

バイクライフについて綴っていきます

★ 近所をグルグル


自分の住んでいる地域でありながら、知らない道はたくさんあります。普段は通ることのない道を小さいバイクで走ってみました。 「この道を進むとここに出るんだ!」などなど、新しい発見があり、とても楽しかったです。


小道を走るのは、やはり125CCのバイクが役に立ちますね。狭くて細い道でもYBRであれば、行ったり来たり自由自在!



わが人生にバイクあり! バイク最高!
車1台通れるような細い道を走ってきたら、こんな田舎のような景色に。



わが人生にバイクあり! バイク最高!
こんなのんびりした風景がすぐ近くにあったとは・・



わが人生にバイクあり! バイク最高!
戻ってきてからV-STROMの掃除。綺麗になりました。



ペタしてね       読者登録してね