無事に帰還 | わが人生にバイクあり! バイク最高!

わが人生にバイクあり! バイク最高!

バイクライフについて綴っていきます

★ 無事に帰還


今日の朝、無事自宅に到着しました! いや~昨日の東北地方は、すごい雪でした・・ 今日も降っているのかな~


前が見えないほど降っていましたからね~ 雪国の人は本当に大変です。



わが人生にバイクあり! バイク最高!
娘が珍しく熱心に写真を撮っていました。その先にあったのが・・



わが人生にバイクあり! バイク最高!
この長~い つらら。 すごいですね~



わが人生にバイクあり! バイク最高!
雪国を走って帰ってくると、車体に融雪剤がこびりついています。綺麗に洗っとかないとヤバイですから・・



雪国へ行って、いろんな体験ができて楽しかったです。また来年も安比でスキーしたいですね~




ペタしてね       読者登録してね