夏休み中に、ゴッドイーター2やり始めてから何か月か忘れたけど

今、ビックリしてて「え?」ってなった。

 

ガチの話。

 

友達におススメされたゲームがあって、それは…メタルギアソリッド3Ⅾ!

しかもメタルギアソリッド3Ⅾは持ってないしやった事ない…

 

友達が「メタルギアソリッド3Ⅾやった方が良いよ」と言われ、私は、?のままだった。

「メタルギアソリッド3Ⅾって?」と返した。

 

私は、メタルギアソリッド3Ⅾもやったことがないよw

「どこで買えば良いんだ?」と言い、友達が、「Amazonか、ブックオフにあるよ」と教えてくれた。

 

「ほう、そうなんだ!今度やってみるよ」と言った。

 

友達が、「許可して良いゲームは、モンハンできればワールドかメタルギアソリッド3Ⅾか色々だね。」と言われた。

 

私は、「ゴッドイーター2はダメかー?」と返した。

 

それで、「ダメー!」と拒否られたーーーーーっ!!

えーーーーーーーっ?!

「しょーがないじゃん、データ作っちゃたしさーストーリー40も入っちゃったよー!」とショック受けた。

 

友達が、「全クリするまではやっちゃダメー!」と止められたwww

 

と言う事は…レイジバーストも含めやるなって事か?!

なんでだあああああ!!!

ゴッドイーター2とレイジバーストもしばらく休むつもりかよーーーっ

 

「全クリしたらやってもいいよ」と言われ、

私は、「全クリしたらゴッドイーター2とレイジバーストやってもいいって事か?」と返す。

 

友達が、「うん!」とうなずいた。

 

まさかのゴッドイーター2やるのを止められるとはな…

とりあえず思わなかった。

 

と言う事で、友達にゴッドイーター2やるなと言われ、

おススメされたゲームは全クリするまで休む?!

 

 

 

それでは!bye byeスター