モンハンライズを買ってから、2連続15歳対象ゲーム?!

クエストが物凄く分からないだらけだけどねw

 

去年3DSのモンハン4Gで遊んでたけど

今年は、Switchがあるから、モンハンライズで遊べるようになったね。

 

モンハンクロスでは、モンスターをボコす時に、HPが減られた。

けっこー、大変過ぎた。

 

4Gでは、4、5時間遊んでたけど、インターネット通信する機会無い時がある。

HR3の状態で止まってた。難しかったなー。

 

今やってるゲームだったらね、あつ森か、スマブラSPなんだよなーww

 

バイオハザードは、本当はやるつもりだったけど、友達が「やめたほうがいい」って言われた。

 

けっこー、私、アクションゲームが好きなんだよなー。

 

と言う事で、モンハンライズ慣れていくまで、よろしくなー。

 

 

 

それでは!bye byeスター