ブログが気がつけば9年です。

 

開いたのが 2011年2月14日

 

このブログがなんか懐かしいです。 ちょっと使って見たくなっただけですが・・・

 

あまり幅広く取り扱わないですが、ゲームの話をしたいと思います。

※ネタバレ注意です。 それでも構わない方は、下の方をスクロールしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

クロノトリガー 25日目 ラヴォス戦5

 

今回はラヴォスと戦いました。前回勝てなかったブラックティラノ形態ですが弱点がありまして、

最大HPが高いのと、炎耐性装備をすることと、アザーラさえ倒せば、あまり強くないボスということです。

なので、時間がかかったものの、あっさり勝てました。

次はギガガイアなのですが、このボスはまさに1ランク上をいってるボスでした。

全体攻撃を2連続でしてきて、ロボ以外のメンバーが全滅してしまい、

しかも連続攻撃の感覚が比較的少なくて、いまのHPと防御力と装備では勝てないと思いました。

次は周りのステータスが上がってから再戦です。

ちなみにマヨネーの倒し方がわかったので、次回はマヨネー倒しに行きます。

 

ちなみにこれまでの冒険の記録はツイッターの方を見てくださると嬉しいです。