去年は、なかなか話題が安定しなかったブログですが、
今年はうまくいけばいいなぁ、、、

今日は新年、初カービィとなる、「夢の泉の物語」を一日30分でプレイしていこうと思います。(毎日ブログに書き込むかは分かりません)

今日はステージ1をクリアしたところで終了。

今日は久しぶりにやっているので、心は安定していなかったので、少しプレイがおかしくなってしまいました。

とりあえず、「ビーム」「ソード」「フリーズ」はけっこう使いやすかったです。

滝の流れのグラフィックがきれいすぎました。
他にもきれいなところを言っていくと、きりがないので、今日はここまでにします。


あと最後に、ステージ2を少しマップだけ見ましたが、音楽に感動してしまいました。(ぇ



やっぱりぐだぐだになってしまいましたが、今度書き込むときには治らないかな?、、、、、