今週の土日は東京です!


土曜は会社の同僚に誘われ平和島競艇🚤へ〜笑い泣き


指定席からはこんな景色

平和島競艇は直ぐ向えがマンションですチュー


マンションの方はベランダから見えますね爆笑




🌃は平和島駅近くで🍻

この焼酎のトマト🍅割り美味かったびっくり


サッパリしてて飲みやすかったから飲み過ぎてもーた酔っ払い酔っ払い酔っ払い


食事〜



チャーハンがスゲー真っ茶色ゲッソリゲッソリゲッソリ


この色のチャーハンは初めて食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

味も濃くなくて美味かったチュー


4人でしこたま飲んで、食って¥3,000-/人とスゲーリーズナブルでしたグラサン



日曜は近くに住んでいる単身赴任のお客さんから、喜多方ラーメン🍜食べに行かない?って誘われたので、大森駅近くの坂内 喜多方ラーメンへ〜爆笑


この部長さんは四日市の方で、20年程のお付き合いです!

四日市〜中国2年〜東京2年って単身されてます〜


東京生活は私の2年先輩ですね爆笑


因みにこの部長さんとは水曜の🌃のお好み焼きも一緒でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


取り敢えず🍺



オジサンはチャーシューメン

20代前半に5年ほど東京に住んでましたが、その時は新橋で良く喜多方ラーメン食べてました!


それ以来、25年ブリ?位に頂きましたが、懐かしい味で美味かった照れ



近いからまた大森まで食べに行こー爆笑






おまけ

ラーメン食べた後にCoCo壱番屋付き合って〜って言われたから、カレー🍛食うの?ガーンガーンガーンって聞いたら、カレーの買う!って言ってレトルトの10個パック買ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それがこれ↓




店員さんも苦笑いしてたチュー