実は水曜からまたまた名古屋に戻ってまして…笑い泣き



これは木曜日


名古屋伏見にある行きつけの蘭ちゃん中華”シェンロン”さん


ナゼ、蘭ちゃん中華かと言うと……オーナーがキャンディーズの伊藤 蘭ちゃんにソックリだから、オジサンが勝手に蘭ちゃん中華って呼んでます笑い泣き



久々に会いたかったですが、この日は蘭ちゃんは不在でしたチーン



青島ビール🍺〜お決まりの紹興酒〜📷忘れたがハイボールチュー



食事〜

オジサン苦手なピータンを誰かが注文してました絶望

→オジサンお気に入りの青菜炒め美味い〜照れ


↓これはカニの何たら

↑黒酢酢豚〜



オジサン大好きなグツグツ麻婆豆腐

やっぱり美味いチューチューチュー


角煮爆笑



〆はオススメされた坦々冷やしつけ麺と

オジサンお気に入りの天津飯チューチューチュー


食いすぎたゲローゲローゲロー

この日は3人での🍻でしたが、紹興酒3本は多かったなぁ~滝汗滝汗滝汗

3本目は1/4程残してもーた絶望絶望絶望

すんませんm(_ _)m


ベロベロだったので、帰りは伏見からタクシー🚕で帰宅🏠


勿論、運転手さんに住所を告げて爆睡😪





これは翌日の金曜日

子会社(テラス飲みしてる会社)の社長と名古屋のお客さんへ訪問

代理店も一緒だった為、帰りは名古屋駅まで送ってくれた🚙


名古屋駅到着は15時

子会社の社長はそのまま🚄で東京に帰るかと思ったら、軽く飲もう!って誘われてたのでJRセントラルタワーズで🍻笑い泣き





軽くじゃなかったんかい!?ゲッソリゲッソリゲッソリ



結局、2時間飲んで終了したのは17時絶望



月曜は四日市で🍻、火曜は朝から大阪行ってそのまま東京戻り🚄


東京戻ったら、東京戻ったでまた🍻やろな笑い泣き