国立博物館は割愛笑い泣き

これは大哺乳類展3爆笑


土曜ですし、入場制限してたので入場するのに40分程並びました真顔

今日は暑かった滝汗滝汗滝汗


いきなりこんなのが出迎えてくれますびっくり



哺乳類の骨やら、剥製やら内蔵やら……etc
あらゆるモノが展示されてます口笛









当然、人も居ます爆笑















個人的にはこの子が一番好きかなぁ〜笑い泣き


📷はスゲー沢山ありますが、面倒なのでこれで終わりチュー




暑かったので帰りにアメ予横でマンゴー🍦




その後は前から気になってた人生初のトリキバーガー🍔を頂きました爆笑



まっ、普通のチキンバーガーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日は何しよーかねー……