日曜、月曜で和歌山へ一泊二日ツー……


と思ってましたが、月曜の天気が☔予報から回復せずチーン



ギリギリまで天気予報とにらめっこしてましたが、諦めてホテルをキャンセルしました絶望絶望絶望



 

結果的に月曜は☔だったのでキャンセルして正解でしたね~





このルートで予定してましたが、翌日の月曜に予定してた、”龍神スカイライン“や”ごまさんタワー“は☔では楽しめませんからねキョロキョロ




オジサンはタイヤの溝も無いので転倒の恐れもありますし……


立ちゴケもするかもしれんし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、日曜に日帰りツーへ行く事に〜


久々の和歌山ツーが中止になってテンションはだだ下がり真顔真顔真顔
 

その為、近場に行こやーとなり、鶏ちゃんを食べに岐阜へGo 🏍


ルートはこれ


中央道の内津峠PAに10時待ち合わせ


コーヒー☕タイム

ウダウダ話をしてから出発🏍💨



目的地は、スゲー久々のまるはち食堂さん



駐車場に停める際のUターンした時に立ちゴケしそうになったのはナイショ🤭

待ってる人の目の前で立ちゴケしなくて良かった滝汗滝汗滝汗



11:30頃に到着しましたが、既に4組程待ってました

ノンアルコール🍺を頂いて〜



食事は鶏ちゃん定食爆笑


これで2人前です




スゲー久々に頂きましたが、ニンニクも効いてて美味かった照れ照れ照れ


下呂温泉♨を散策しようかと思いましたが、特に欲しいモノや見たい場所も無いので、下道をトロトロ走って帰る事に……笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホンマに鶏ちゃん食い逃げ来ただけやんチーン


帰りは下道で41号を通って帰宅🏠


道の駅で休憩

この日、唯一の男気ジャンケン✊✌✋

べーさんゴチでしたチューチューチュー

ここで🍦食いながら1時間程だべってもーた笑い泣き



二回目の休憩〜


オジサン達のツーはいつも休憩ばかりやなゲッソリ


小牧から高速乗ってバビューン🏍💨と帰宅🏠



この日の走行距離は300km弱?



これから暑くなるから、またまた🏍はガレージのオブジェになるなぁ~

次に乗るのは秋かな……


秋の宿泊ツー前にタイヤ交換せねば…


そう言えば、🏍の任意保険の更新の連絡が来てたなぁ〜

年間で、春秋の日帰り2回、宿泊ツー2回しか乗らないから高い保険やね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、保険は大事なので迷わず更新やな



和歌山は秋にリベンジや〜えーえーえー