🍻爆笑

場所は渋谷駅から徒歩2分程のSANKAIさん




取引先の社長さんが予約してくれました爆笑


オジサンの方が早く着いたので、社長さんが来る前に一人飲みチューチューチュー


ナイショで飲むつもりが、飲み終わる前に社長さんが来てもーた絶望絶望絶望

🍺おかわりして🍻


焼酎ロック〜レモンサワー🍋をグビグビ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


食事〜






海鮮チヂミ美味かったチュー


オジサンは初めてのお店でしたが、なかなか美味かったなぁ〜


今度使っていいですか!?って聞いたら、エエよ~って言ってくれたのでリピートしよ照れ


ご馳走様でしたm(_ _)m


この後、六本木の倶楽部に誘われたが、翌朝早いので丁重にお断りニヤリ


明日の事を考えて、お断り出来るオジサンは大人になったグラサン


所で社長の家は近いんですか?って聞いたら、店が出たら見えるよ!との事だったので、教えてもらったら店の目の前のスゲー立派なマンションやったポーンポーンポーン


2LDKらしいが、渋谷駅から徒歩2分の2LDKの分譲マンションってナンボするねん!?ゲッソリゲッソリゲッソリ


先月に幕張のお客さんに同行した際には🚙で行こーって誘われたから乗せてもらったら、ベンツのSクラスやったし……


お金がある所にはありますね〜(ー_ー)