東京に引っ越して早一週間……


飲み会が続いてますね〜絶望



月曜は歓迎会


火曜は鰻重


水曜は同僚と2人で🍻

※引っ越し祝いって事でご馳走になりました

 

木曜は真っ直ぐ帰ろうとしたら、水曜とは別の同僚が、

えっ!? 

帰るの?? 

久々に会ったのに??

どうせ帰っても一人やん!

🍻いこー


って事で、水曜に飲んだ同僚も誘って3人で御徒町で🍻チーンチーンチーン



金曜はお客の部長さんと2人で牛タンの店で🍻ゲッソリゲッソリゲッソリ




炭焼き枝豆はツマミに良かった爆笑


厚切り牛タン

これが売りらしい


口コミもソコソコ良かったので、行った事はありませんでしたが、ネット情報だけでオジサンが予約しました……

 しかしこの店は全体的に残念でしたね〜

お店の名前や📷は出しませんが食事もアルコールもイマイチチーン


コースでしたが、残すのも申し訳ないし勿体ないので、〆の雑炊を含む残りの料理をお断りして店をチェンジ…



で、この中華屋さんに移動
ここは🌃のみの営業でいつも並んでます

満席でしたが、たまたま誰も並んでなかったので、ここで二次会をする事に爆笑


20分程待って入店
久々のビン🍺



餃子も頂いたが📷忘れたゲッソリ

ここで〆の担々麺

ちょっと変わった担々麺でしたが美味かったチュー


部長さんは塩ラーメン


しかし牛タンのお店は残念でしたね…

お店は満席でスゲー賑わってましたが……

コース料理を途中で止めたのは初めてでしたキョロキョロ


今週金曜からは名古屋と大阪🚄

日、月曜で一泊二日で同級生と和歌山ツーもあるしチュー
つーか天気大丈夫か!?びっくり


またまたマンションは10日間程不在にします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホンマにホテル代わりやな真顔真顔真顔