先月から借りっぱなしで放置してあった品川のマンションですが、今週月曜に引っ越しが終わりました爆笑



ベッドとソファだけ搬入して、この状態で1ヶ月放置してありました笑い泣き




引っ越し初日は歓迎会、2日目はお客の部長さんと↓で🍻爆笑




🍺数杯〜


ワイン〜



グレープフルーツサワーチュー


食事〜


この刺身も美味かった~



トンカツと鰻が売りらしいので、ヒレカツを注文


このヒレカツはめちゃめちゃ美味かった爆笑爆笑爆笑
久々に美味いヒレカツを頂きました✨

〆は半分のうな重


めちゃめちゃ苦しかった絶望絶望絶望



オジサンは〆は要りませんでしたが、一緒に行った部長さんがアホみたいに食べる人なのでオジサンも食わされましたゲローゲローゲロー



因みにこのアホ部長はヒレカツのお代わりとライス🍚食ってたポーンポーンポーン


どんなけ食うねん……


アホかっチーン


この部長とは25年以上のお付き合いなので、何でも言えます笑い泣き



昨日は身内二人と秋葉原で🍻



こっちに来ると毎日🍻が続くなぁ〜真顔真顔真顔


因みに金曜もお客さんと🍻



今日は真っ直ぐ帰ろう……