ハヤブタのOIL交換


これは先週





年間で2,000Km程しか走りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2,000Kmも乗るか!?びっくり

全然乗らないのに、車検にOIL交換に任意保険に……

🏍は金がかかるな笑い泣き


しかもこれからは、こっちと東京の生活が半々

益々乗らなくなるかなぁ〜



OIL交換中のハヤブタ


これは汚いのか!?びっくり




折角、OIL交換もしたので2年ぶり?位にチェーン掃除チューチューチュー





綺麗になった爆笑爆笑爆笑


この後、エアコンを2台の掃除して汗だくになったので、昼はスシローで🍺チュー



レモンサワー



しかし、今日は暑かった絶望



GWは何処にも行かないので、後3台のエアコン掃除を頑張らねば……




しかし我が家はエアコン多すぎやろムキームキームキー