5月1日の⛳爆笑


天気は生憎の小雨🌧


この日は鈴鹿の美鈴カントリー倶楽部


チト肌寒いガーン




🍺〜

ハイボール〜

肌寒いので熱燗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食事は鉄板焼ハンバーグチュー


スコアは、

前半44

後半47


トータル91チーンチーンチーン


久々に80台いけるかと思ったが、やっぱりアカンかったゲローゲローゲロー


最近は後半のスコアが出ないなぁ〜



昼の酒が足りないか!?えー



🌃は反省会を兼ねて焼肉笑い泣き


🍺〜ハイボール〜グレープフルーツサワー

グレープフルーツサワー飲み過ぎた絶望絶望絶望








〆は藤一番でラーメン爆笑爆笑爆笑



一緒に行ったヤツはアルコールが飲めないのでひたすら食ってたが………


入店して直ぐに、
大ライス

最後に
テールクッパ

藤一番で
ラーメン🍜


どーでもいいが食い過ぎやろゲローゲローゲローゲローゲロー




次の⛳は5月5日

三重県の涼仙ゴルフ倶楽部



ここは名門だから高い〜ゲッソリゲッソリゲッソリ



土日祝日は¥34,000-ポーンポーンポーン

アルコールに食事を含めると¥40,000-近いなぁ〜




贅沢な遊びや真顔真顔真顔


オジサンには勿体ないゴルフ場ですねキョロキョロ